2008年 01月 08日
巻き寿司と楽しみ。
お正月休み、なんとくなく手巻き寿司がしたくなって
さみしく二人でやりました。
しかし二人でやると具が余ってしょうがない。
いつも思うんだけど、手巻き寿司は大勢が楽しいね。
もしくは旦那じゃなくて友達と。


a0098476_0445179.jpg

前にブログの友達がやってたので同じようにしてみたけど
真ん中がごぼうのキンピラなところが全くいけてないな。。(苦笑)

ところで最近のマイブームはDVDの印刷です。
今まで面倒くさくてやらずにいたんだけど
重い腰を上げてやってみたら見事にはまりました。
a0098476_045276.jpg

マリメッコやminaやリネンを使ってみたり。
(もちろん個人の利用の範囲内で)
密かな密かな楽しみです。
[PR]

by anemon | 2008-01-08 00:44 | ヒビ


<< ムーミンハウス      反省してみました。 >>