2008年 01月 06日
反省してみました。
a0098476_043021.jpg

新年は紅白のsalixで大好きなコーヒー。

今年最初のお買い物。それは壊れたMacのハードディスク。
常日頃こそこそと買い物をしているバチがあたったんだろうな。

そして今日は誕生日だったけど、
別に特別なこともなく。特別に欲しい物もなく。

結局、したいこと、欲しいものも
普段から自由にしてるってことなんだろうなあ。
ありがたみがなくってほんとダメっ子。
物を買った時はすごく嬉しいけれど、
なんか後ですごくむなしくなったり、
こんなことで満足して小さい人間だなあっと思ったり。

しかし、ネットで何でも目についてしまう時代だもの。
弱い人間にはつらい世の中。ほんと、とほほだわ。


今年は頑張って物欲以外でもっと笑顔になれるなにかを見つけたいなー。
努力しなくちゃ、結果もでない。なんて思った1日でした。
がんばろうー。ちょっとだけ。
[PR]

by anemon | 2008-01-06 00:42 | ヒビ


<< 巻き寿司と楽しみ。      今年最後の買い物 >>