2007年 12月 29日
今年最後の買い物
a0098476_0382197.jpg

昨日届いたリネアのお皿。
ブログを通じて知り合ったお店で買いました。
すごく親切にして下って、
なおかつ、ペイントロスがあるからと
お値打ちにしてくださいました。
すごくありがたいです。

レトロモダンさん。素敵なお店です。
よかったらのぞいてみてください〜。

私が初めて買ったリンドベリはリネアのボールでした。
a0098476_0382881.jpg

今と比べたら全然安かったのだけど、
それでもC&Sにはとても手が出せず
ドキドキしながら買ったのがボールでした。
リネアの繊細な模様が本当に好きです。

裏には、リネアの名前の由来のスウェーデンが生んだ植物学者
CarlvonLinne(カールフォンリンネ)の名前と
リネアの生息の美しい様子の記述がデザインされてます。

このデザインが自分の手元にあると思うと不思議な気がする。
昔の物なのに、今まさに輝いていてすごい。
ネットがあるおかげ。本当にありがたい。
[PR]

by anemon | 2007-12-29 00:37 | モノ


<< 反省してみました。      KOKO >>