2007年 12月 21日
KOKO
a0098476_036986.jpg

kokoの話をいろんなブログで見かけると思ったら
廃盤なんですね。(何が廃盤なのかは分らないのだけど)
最近の事情にすごく疎いです。

北欧の陶器もヴィンテージ以外では
このチビkokoを買って以来買ってないんじゃないかなあ。
もう2年くらい。(あっ、ムーミンマグは買ったけど。)

いつしか気づいたんだけど、北欧のお皿たち。
どうも私の料理だとお皿に負けてしまうんですよねえ。
北欧らしい暖かくてほっこりとして優しい感じが
私の不細工の料理を盛り付けると失われてしまう。

なので普段使いのお皿は線が細くて白いものが多いです。
なんかこれだと私の不細工な料理もおいしそうに見える。
(・・・ような気がする。苦笑)

だからいろんな人のブログを見るたびに
北欧のお皿たちを上手に使っていてうらやましい。

料理がねえ。ほんとネックです。(泣)
[PR]

by anemon | 2007-12-21 00:35 | モノ


<< 今年最後の買い物      パン好き >>