2007年 12月 20日
パン好き
a0098476_0334736.jpg

ここ一週間、調子が悪くて食欲が無いせいか
パンを好んで食べてます。

職場から車ですぐのところにあるパン屋さん。
ここのパンはすごくおいしい。
時々お昼休みに買いに行きます。
(仕事が終わってからだと残ってない。)

a0098476_0335624.jpg

昨日買ってきたおいしいパン。
生地にキャラメルを練りこんで何重にもなっている。
(パン通じゃないのでうまく説明できない。)
でもほんとおいしいです〜。

こんな町にもおいしいパン屋さんがあってほんとよかった。
パンは見るのも買うのも大好き。
でも食べるのはあんまり好きじゃない私。(沈)

パン好きな女の子がうらやましくてしょうがないのです。
[PR]

by anemon | 2007-12-20 00:33 | ヒビ


<< KOKO      ひつじが2匹 >>