2007年 12月 08日
アラビアのTEEMA
少し前のブラックパラティッシほどではないけれど
数年前にも同じようなことがありました。

TEEMAがアラビアからイッタラの扱いに変わった時です。
みんながARABIAの王冠ロゴのついたTEEMAを探していました。
a0098476_0205893.jpg

私も唯一持っていたカップ&ソーサーを割ってしまったので
(それもカップだけ)頑張って探したけどダメだった。
オークションに出てきてもすごい高値。
しばらくしたらきっと落ち着くだろうと思っていたけど
今ではたまに出品されても一層高い値段で取引されていて
まったく手が届かず。

どこかでひょっこり現れないかな〜と淡く心で願ってます。
a0098476_0211161.jpg

TEEMAのカップ&ソーサーはどんな物とも相性がいいね。
これはイッタラ印のTEEMA。
[PR]

by anemon | 2007-12-08 00:20 | モノ


<< リサ・ラーソンのクリスマス展      クリスマスに乗り切れない。 >>